• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

『スタジオツアー東京‐メイキング・オブ・ハリーポッター』

こんばんは!

久しぶりに更新します、ラックすみだ村橋です。

あまり使いたくない言葉ですが、“忙しすぎて”、さすがに余裕がなかったです。

頭の中は来期、27期の事でいっぱいになってます。

なんでもそうですが、先の事を考えて動く人が必ず必要だったりするんですねー。見聞色の覇気をフルで使わないといけないんです。

運転手さんみたいなもんですね。運転手さんがいて、しっかりと前をみていかないと、望む目的地にはいけなかったりするんです。

 

昔、テーマパークで働いていた時は、いつも先のイベントをだいぶ前から考えていたので、イベントが始まる頃にはすでに頭の中では終わりかけ、って感じでした。

クリスマスなんかは、9月ぐらいから準備に入るので11月ごろには音楽を聴くのも、もううんざりモードで次の正月とかカウントダウンのモードが始まってたりしてました。

 

とまぁ、そんな師走の中ですが、ハリーポッター大好きな娘たちの為に『ワーナーブラザース スタジオツアー東京‐メイキング・オブ・ハリーポッター』に行ってきました!

 

予約が必要で10月ぐらいには計画してたんですが、14:30からの入場。

13:30ぐらいには到着し、まずはお昼ご飯から。

入って先にお土産屋なんかも見てまわり、すでに大満足なぐらいのスケール感で感動しまくり。

入場時の説明で4時間ぐらいかかります、って言われて、

いやいや大げさでしょって本当に思ってました。

ヴォルデモート卿とは杖の持ち方で意見が合わなかったです。

「こうっすか?おかしくないすか?」って思ってます。

ホグワーツに着いて、チビッ子達とバタービールで乾杯!

本当に4時間以上かかって、結構疲れました…

でも、本当に面白かったです。正直ハリーポッターは全部映画観てるし本もちょっと読んでるけど、そんなに覚えてないし、そんなに興味なかったですが、ここはすごいし面白いところです。

まだ行けてない方もいると思うので、そこまで写真は載せないですが、楽しい写真や動画がいっぱい撮れました。

SF映画の体験がいっぱいできて、映画の中に入って空に飛んだり、魔法が使えたり、と本当に

Fantastic!な時間でした。

楽しかったです。

って、結局お父さんもしっかり楽しんじゃってましたね。

ニンバス2,000のボールペンがあれば欲しかったなー。

映画観る前に本で読んで、ニンバス2,000とかクィディッチってなんじゃってめっちゃ思ってた事が一番の記憶だったので、あれば買ってました。

スニッチはあったんですがね。

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識