• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

京極夏彦『死ねばいいのに』を読み終えて

🌅🎍あけましておめでとうございます🎍⛩

今年も宜しくお願いします

 

去年は毎年恒例の『年忘れ!定期訪問祭り』が公休だったので出来なかったので、今年は景気良く『元旦から定期訪問しまくり祭り』開催です!多分誰にも会わないですが!午前中に準備して、でき次第出発です!

 

それは、いいんですが、31日の日曜日はゆっくりと本を一冊読みまくれて、読破できました。

京極夏彦『死ねばいいのに』

先日のブログにも書いたんですが、舞台化するので、勢いでチケットも購入してしまったこともあり一気に読んだわけです。

2010年に発売されてる作品なので、14年ぐらい前に一度読んだはずなんですが、全く覚えてなかった…

でも、すごい不思議で、すごいモヤモヤするけど、なんかスッキリとして感動するという、読んだ後、ふわーっとする変な感じの話です。そして、しばらく人間について、なんなんだろう…と色々考えてしまいました。

 

これが舞台になるって…どうなるんだ…

楽しみでしかない!

しかも、舞台挨拶で京極夏彦さんを観ることができる!

想像しただけで、ドキドキです。

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識