• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

元旦でも電光石火で動きます!

謹賀新年!

『新年、あけまして定期訪問祭り!』

ということで、元旦から得意先訪問しまくりました。

キルアの必殺技に影響を受けた文言を使った挨拶用のツールを小一時間で作成し、

15時ぐらいから回り始めて、今年ものんびり墨田の正月の雰囲気を堪能しながら、餅の匂いなんかも味わいながら自転車に乗ろうと思ってたんですが…

めっちゃ寒かった~

んでその間、地震があったみたいですが、全く気が付かなかったです。

警備員さんに挨拶はしっかりできて、今回も楽しい一日でした。

しかし寒かった~

 

そしてお昼は

どこも開いてないし、ということで柴田君とUber  Eats。

新年からつけ麺でした。

スカイツリータウンにある『六厘舎』さんに注文しました。

松戸にある『とみ田』の系列?というか大元?ではあるんですが、

そんなことはどうでもよくて、間違いなく美味しいです。

元旦でも配達頑張ってる方達はたくさんいるんですね。

30分ぐらいでちゃんと届けてくれました。

最高です!

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識