• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

久しぶろぐ

お久しぶりです、村橋です。

最近忙しくてブログ書けてないんちゃうんか、って思う方もいると思います。

違います。忙しいんです。

 

最近はね、忙しいだけではないんです。

その他にちゃんとした理由があるんです。

それは、忙しいからなんです。

 

そんな自分への戒めとして、10年ぐらい前の写真載せます。

若いですねー

そしてラーメン状況をお伝えします。

昨日は東陽町で会議があったので、柴田君と前日から調べまくって決めたお店に行ってきました。

『新潟発祥 なおじ 東陽町店』さん

ランチセットでチャーハンがついてたんですが、これ両方ともめちゃめちゃ美味しかったです。

これが東陽町のレベルかと思ったら、もう決まりです。

また行きます。

必ず行きます。

住みたいです。

背脂系ですが、苦手な方でも絶対普通に食べられると思います。

最高でした。

そして最近は忙しすぎて、帰ったらちょっと呑んじゃってます。

反則の旨さです。

 

以上で終わりなんですが、久しぶりでいっぱい写真がたまってるのでおまけです。

仲良しですねー

この二人は超ベテランの介護士で、村橋にSOMETIMEいやOFTEN?いやALWAYか…怒られてはいるんですが、本当に真面目で、お客様のことを考えることに関してはスーパープロフェッショナル。すみだでは欠かせない最重要人物の二人です。自分なんかでは敵わないぐらい優れた力もたくさん持ってるので、こういう人たちのおかげで自分の仕事は成り立っています。

もちろん、この二人以外の方達もみんなリスペクトできる方達がたくさんいます。

一緒に働きたい方は、絶賛募集していますので、お待ちしています。

よろしくお願いします。

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識