• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

1年ぶりの🏠③

皆さんこんにちは!こんばんわ!金町入浴のWです!

前回に引き続き神戸帰省編です!

初詣に行ったあとは神戸三宮の街をぶらぶらと散策しに行きました!

学生時代よく行ったゲーセンにも久しぶりにいざ挑戦!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい!全く取れませんでした😂

UFOキャッチャー見つけるとついやりたくなりますけどやっぱり難しいですね。

そんなこんなで3日間神戸でまったり寝正月を過ごし東京に戻る時がやってきました!

父と母にもまた帰るね〜〜と別れを告げ新幹線に乗車🚄

東京駅に着いたらちょうど箱根駅伝の復路のゴールのタイミングでたくさんの人がいました!!

今年は青山学院大学が大会新記録でぶっちぎりの優勝でしたね。圧倒的!!強かったです!!

そのまま自宅に帰り帰省は無事に終了。

家族とも仕事やプライベートのお話をたくさんできたり、愛犬ともたくさん遊んで、とても充実した帰省でした

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識