• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

諦めたらそこで試合終了ですよ

お休みですね。村橋です。

ということで、今週も終わりなんですが、最近はデータ連携で様々な事業所から問い合わせいただき、非常に楽しく対応させて頂いています。

想像以上に問い合わせがあり、大変ではあるんですがそれはそれですべて勉強になり、自分の血になり肉になって成長の一つになってるのが実感できます。

「ログインできない」というシンプルなものから「CSVで取り込みまではできているが、そちらにドロップできない」といったものまで、様々な問い合わせがあり、電話やメール、できるなら訪問して出来るまでとことん最後までガイドやってます。

テレアポの才能あるんじゃないかと思えてきました。

ここまで何十件も対応してきましたが、顧客満足度は100%!

誰一人とりこぼすことなく、皆さんできるようになって笑顔で切電できています。

出来ないわけない、どんな人でも出来ないことは絶対にない、

と信じて対応しています。

なので諦めません

諦めたらそこで試合終了ですから

でもね、そういう感じで生きて、仕事してるのはめっちゃ楽しいし、やりがいしかないんですが、そりゃ疲れる時もあります。

HPには限りがあるんで

時々HPが0の状態で100%のパフォーマンスをしてる時だってあります。

それこそ諦めない気持ちが大事なんですね。

で、何が言いたいかというと

お昼ご飯はそんな時大事なんだ、とうことです。

昨日はラーメンではなくカレー屋さんに行きました。

事務所近くの京島にあるインドカレー屋

『ASIAN RESTAURANT SAGARMATHA(アジアンレストラン サガルマタ)』さん

写真は、ほうれん草海老セット

なんかすごい色してるでしょ?

いやインドカレーはチキンカレーっしょって思うでしょ?

自分もそう思ってました。

でもね

美味しかったです。ビックリするぐらい美味しかったです。

一回食べてみる価値はあります。

HP回復しました。

やっぱりHPは魔法で回復より、飯食って回復したいもんでございますね。

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識