• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

フクロウをヨシヨシしました🦉

こんにちは、お休みですが寒過ぎですね。

ヒートテックなしでもう大丈夫だと思って油断したら、恐怖の寒さを体験した村橋です。

最近忙しくて土曜とかバリバリ仕事しちゃってたので、久しぶりの3連休をがっつり満喫しています。

頑張ったからこそのこの休みの快感ですね。

15年ぐらい前にテーマパークを卒業した時に失業保険もらって休んだことがありますが、その時は1カ月ぐらい休んだ時に暇で死ぬかと思ったことがあります。

世の中で一番つらいのは、暇過ぎる時だと、あの時学びました。

ということで、

金曜は一冊本を読み終えました。

伊坂幸太郎『グラスホッパー』

最近、小説は京極夏彦の作品ばっかりだったので、評価の高い作品をググって探して読んでみました。

感想は、良くも悪くもない、っていうのが正直な感想です。

ストーリーの構成、人物描写、文章力。全体的にセンスがあっていいと思うんです。

ただ、内容的に自分の好きな感じじゃなかった。

こういう作品を読むと、逆に自分が何を求めて本を読んでいるのかを漠然とですが気付かされます。

技術的なことだけではないんです、それは。

これも一つの出会いと思って、もう一冊読もうと思います。それで再度感想を書きます。

でもまぁ、最後まで楽しく読めたので良かったです。

で、

土曜です。

既に長くなりそうなので一気にいきます。

フクロウさんは人形じゃないよ

めちゃめちゃ可愛いフクロウの子供です。

「Moff animal cafe イオンモール幕張新都心店」

小動物たちとふれあえるカフェです。

カフェというか…

カフェなのか…?

カフェの定義ってなんなのか…

カフェって感じではない感じですが…

ちびっ子達は触れ合いまくれて大大満足でした。

みんな可愛くて、ふわっふわで癒されまくりでした。

フクロウさんって

何考えてるか分からない感じで

無!

って感じですね。

でもクリクリの目で可愛くて、

何度もヨシヨシして見入っちゃいました。

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識