• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ

営業所ブログ

2月は……

こんにちは!
ラック訪問看護ステーションのAです(๑•᎑•๑)🍀

 

春のように暖かったり真冬のような寒さに戻ったりで身体がついていかない!と思う今日のこの頃ですが、体調崩されていませんか?

 

唐突なお知らせですが!私とG看護師は年齢が1つ違いで仲良しなんです♥

 

そんな私達は先日、休日を合わせてaikoという歌手のライブに一緒に行ってきました!!

私は初めてだったので感激!席がステージに近かったので2人で超ノリノリで楽しんできました⸜(*´ᗜ`*)⸝

 

ライブ前にはパンケーキなんて食べに行っちゃったりして女子っぽいことしてましたー💄

お仕事だけの関係でなく休日に一緒にお出かけできちゃう、同僚というよりもお友達的な存在♥これからも宜しくね♥

 

 

話は変わりますが、先月のブログで取り上げた、墨田区の小村井駅近くの香取神社の梅は満開を迎えて、先々週?の雪の日には雪と梅のコラボレーションが見れました♥

 

流石に雪の中、写真を撮る余裕はありませんでしたが……

代わりに晴れていた日の梅の写真です♥

 

 

また、墨田区内でもだいぶ先取りで桜も咲いちゃってますね(ºㅁº)!!

業務支援のスタッフさんが、ラック本社の入り口に飾ってくれました(๑ˊ꒳​ˋ๑)ほっこり🌸

 

早く春らしい気候が続く日々が来てほしいものですね🌸

 

 

長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださりありがとうございましたー(。˃ ᵕ ˂。)

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識