• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

のんびり桜眺めてお散歩パパ日記

今日は日曜日

4月になってやることも考えることも一杯で楽しい毎日なんですが、

時には何も考えないで休む時も大事ですよね。

パパ日記村橋です。

今日は死ぬほど寝まくってリフレッシュ!

雨と思ったら、予報がいい意味で外れてくれたみたいで、

なんだかラッキーな気持ちに。

ということで、家族みんなでお散歩しながら、手を繋いでお花見しました。

 

 

 

 

いいですね。

中々いつもあっという間に散ってしまうので、一番いい時を逃しがちですが、

今日は満開。

 

ちょっと、

映画風にもしてみました↓

そういうのも、いい感じ。

 

これを読んだ人が

いっぱいの桜の写真見て、

少しでもお花見の気分が味わえたら

嬉しいです。

 

で、そこそこ歩いて

みんなでラーメン屋さんに。

『魁力屋』さん

写真は撮るのを忘れてましたが、

期間限定メニューの鶏白湯ラーメンめっちゃ美味しかったです。

スープをススルのが中々止められなかった…

基本的には背脂系のラーメンで、やきめしも美味しいくて、ここはチェーン店の中でも時々食べたくなるお店で好きです。

いつもはお持ち帰りで家で食べてたんですが、

やっぱりみんなでお店で食べるのはいいですね。

のんびり楽しいお散歩。

やっと暖かくなってきました。

良かったです。

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識