• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

波に乗るんです

こんばんは、今日は早く帰ろうキャンペーンを一人で実施しましたチョコザップ村橋です。

最近、謎の無人のお店とか、

中国の方のお惣菜やがポンポンできてて

少し早く帰ると、まだやってて、

気になるから変に色々買ってしまいます。

明日は、ピザトーストを作りたい!となぜか思い立ち、

材料を買いまくってたのに、

唐揚げもかってしまいました。

で、特に写真なんかもないので最近のkindleの本棚です。

 

ChatGPTの可能性が気になって仕方ないです。

これはですね、

凡人でもチートな能力を持てる可能性のあるツールだと思います。

色々賛否両論あると思いますが、

昔、

電子レンジとか

圧力鍋とか

オートクッカーとか、

その頃の料理人からしたら邪道と呼ばれる機械だったように、

これも、同じだと思うんです。

チートな力を使いこなして、

その先に進める事が、

よりよい未来となったり、

可能性の広がりになったりするんだと思います。

どっちが大事か、決める必要なんかなくて、

自然に淘汰されていって、ベストな状態にほっといてもなると思います。

ただ、

何もしないのは違うと思っています。

人それぞれですが、

自分は、その流れを読んで、その先を読んで、

将棋のように2,3手先を読んで、

波を見極め、

乗らんといかんのです。

それが、

それが最高に面白いのです!!

時代の波に

のるんです!

 

なーんて!

『ここあのコスメボックス』を娘に買ってくれと言われ、

速攻買ってあげてしまう

パパは、

ただその波に流されおぼれとるのです。

可愛いから仕方ないのです。

おぼれ死んでも本望なんです。

むしろ

自分からザッバーって溺れに行くんです!

そして甘いと怒られるんです!

すいませんです!

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識