• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

新ケアマネ日記①~新しい風~

こんばんは、まだまだ頑張る村橋です。

 

今日は、4月から入社しました新しいケアマネジャーの紹介です。

Eケアマネジャーです!

なんでも明るく前向きに業務に取り組み、勉強熱心でいつも笑いながら頑張ってます。

これから仕事を覚えて、たくさんファンができるだろうなぁっていつも思います。

今日は、初めてアセスメントをとった新しいお客様の情報を自分でまとめて整理し、課題整理統括表を作成し、ケアプランを最後まで仕上げました。

「できました!いっぱい指摘してください!」

とめっちゃ勉強熱心。

もちろんOJTもしますが、ラックはSVという存在もあるので、

「一度SVにも依頼してプランチェックしてもらいましょう!」

ということに。

次は初の担当者会議の司会を見守る予定です。

ドキドキです。

 

ラックすみだの居宅介護、

新しい「風」が吹いています。

まだまだ新しい風は募集しています。

興味ある方はこちらまで→クリック

 

そしてこちら↓

これは今日のお酒。

これ、

めちゃめちゃフルーティで美味しい日本酒です。

ビックリするぐらい美味しいです。

ちょっとフルーティすぎてもうちょっといけばジュースのレベルです。

呑みやすすぎて危険です。

でも、騙されたと思って呑んでみてください。

美味しいです。

今日もお疲れ様でした。

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識