• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ

営業所ブログ

『普通』

『普通』

自分たちの人生

普通はすごいことだと思います

 

すごいことであり、

ものすごい普通のことです

 

アリさんを見て思いました。

パンをただ巣に運ぶ

ものすごい普通のことです。

でも自分と娘は感動し拍手でした。

アリがパンを巣に運ぶ

どう考えても普通のことですが、感動するぐらい凄い事でした。

僕らもきっと同じなんですよね。

 

僕らはものすごい普通という山があって、

その中で、ちょっと変わってたり

天才とか

変人とか

金持ちとか

めっちゃ些細なことで

巨大な普通の

凄い普通ことの山の上で

それらは些細な石ころぐらいなもんなんだと思います。

 

アリさんを見て思いました。

 

ということでフィギュアの開封レビューです。

今日は帰宅したらメルカリで購入したものが届いてました

一番くじで出る気がしないので購入したんですが…

これ、

凄くないですか。

このクオリティで4,400円。

エモさ、フィギュアのクオリティ、コスパ、有り得ないぐらいに高くて満足度がやばいです。

アリさんぐらいに感動です。

 

そして今日のランチ。

『よね屋』さんの牛すじだし巻き卵の定食。

パッと見めっちゃ普通なんですが。

牛すじが半端なく美味しくて、存在感あって凄かったです。

これも感動です。

 

 

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識