こんにちは、村橋です。
元気upプロジェクトからこんにちは。
昨夜、前期挨拶が素晴らしかった方々を挨拶のレジェンドとし、
『挨拶レジェンド飲み会』
という会を開催させていただきました。
今回は、村橋が主催ということで、
定番ですが、盛り上がるゲームを用意しました。
①ビンゴ大会!(まさに定番ゲーム)
②多数派ゲーム!(猫派?or犬派?とか、たけのこの里派?orきのこの山派?といった質問で多数派が残るゲーム)
の二つで、豪華景品もあり中々盛り上がりました。
良かった良かった…
コース予約の際のおまけで、
焼酎一升はイケメンがお持ち帰り
ケアマネ、看護師、入浴オペレーター、訪問介護サ責、業務支援部
と、見事にミックスされた会。
まさに”ラックの「いい人」の集い”。
3時間ぐらいの会でしたが、あっという間。
また来年もできたらいいなぁ
楽しかった♪














