今日は雨がぱらつく蒸し暑い一日となりそうですが、
いかがお過ごしでしょうか。
カッパを着て自転車移動はムシムシして辛いですよね。
こんな日も水元公園の蓮の花はかわいく咲いてました!

さて、一昨日になりますが、ラックすみだ福祉用具・井樋迫所長が、
暑い夏を乗り切る為のキャンペーン の宣伝に寄って下さいました~
ファッションショーのはじまりです!

まずは、冷感タオルです。
北條CAに中●彬巻きに挑戦して頂きました。
ステキ!!

続きまして~、冷感アームカバーです。
まちこCM、わっしょい!!
カッコイー!!
濡らすと冷たくて気持ちが良かったですよ。
暑い日の移動にもってこいです。
暑い中、訪問して下さり、ありがとうございました!!











