• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

☆☆七夕笹じゃないけどさらさら☆☆

お疲れ様です。ラック小岩のM村です。

今日は何の日でしょう・・・・???

そう、そうです!!!年に一度、彦星と織姫が天の川で出会える日です

でもでも、あいにくの天気が続いていますねぇ。。。

ちなみに、過去56年間の七夕の天気。晴れていたのは、たったの17回でした(>_<)

今年もあいにくの梅雨空ですが、ラック小岩では七夕を無理やり(???)楽しんでみました(^_-)

残念ながら、笹の葉がございませんのでずっとラック小岩を見守ってくれている木に

みなさんの願いを、飾ってみましたよ(^_-)-☆

七夕1七夕2七夕3

皆さんの願いが叶いますように☆★☆★

 

毎日楽しい、アットホームなラック小岩で一緒に働きませんか???→こちらをクリック

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識