• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

夏の風物詩☁

連日、猛暑が続いておりますね(xωx;)

皆さま体調は崩されていませんか?

そろそろ溶けてスライム状になりそうなWです。汗だくってレベルじゃねーぞ!

 

新型コロナの影響で、いろいろな夏を感じるものがどんどん中止になっていますね(´・ω・)

高校野球も中止になってしまって、球児たちはどんなに残念な思いをしたことでしょう。

隅田川花火大会もなくなって、ラック擁する墨田区はすこし寂しい夏になりました。

Wの地元の夏祭りも中止になってしまいましたよ(´・ω・)

寂しさ半分、「これで駅前に捨てられまくるゴミが出ないな」という嬉しさ半分…。

 

そんな人間の悲喜こもごもとは関係なく、自然現象としての夏は容赦ないですね!

具体的に言うとセミが騒がしいですね!!

あとは立派な入道雲が撮れました!!!

kumokumo

元気にもくもくしておられます。

このあと無事降られました。ビショォ…

熱中症で運ばれる人も増えてきていますので、皆さま水分と塩分の補給をお忘れなく!

厩橋営業所の面々もお茶やスポドリをがぶ飲みし、塩タブレットをほおばりながら暑さをしのいでまいります!(;`xωx)

 

来月も無事にお会いしましょう!

以上、まだギリギリ人の形を保っているWでした!

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識