こんにちは‼️
最近ブログ投稿をサボってる訪問入浴のHHです〜( ゚д゚)
デ⚪︎ズ○ーランドの続きを書きや〜す(о´∀`о)
四つのアトラクションを乗り腹も減って来たことで、さ〜お昼へ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ベイマックスバーガーとチキンナゲット注文しました〜(゚∀゚)
ベイマックスバーガーも可愛いですが〜チキンナゲットも可愛いですね😍
ハンバーガーはハンバーグと牛カルビが入っており、ボリュームがあって、とっても美味しかったです〜(о´∀`о)
食べたところで、イメチェンしや〜す(●´ω`●)
イメチェン完了(°▽°)
さ〜次のアトラクションにレッツゴーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
モ○ス○ーズ・イ○ク″ライド&ゴーシーク‼️″
イェーイ(*≧∀≦*)
さ〜次のアトラクションにレッツゴー
TOBEコンティニュー‥
続きはこちらへ
https://lac-corp.jp/blog-alloffice/2023/07/03/20年前ぐらいに‥〜後半〜完〜/

















