• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

本社ブログ

始動まであと3週間!!~ラック八広~

こんにちは。
このブログでは新規事業としてラック平井の姿を何回かお伝えしていますが。。。

実は!!

平成25年10月1日に「ラック八広(訪問介護サービス)」がひっそりと新規開設します。
どれだけひっそりかと言うと、「開設決定!!」のブログを書き忘れるほど。
(すみません・・・)

今回は3週間後に開設をひかえたラック八広の魅力をお伝えします。

まず、営業所の入り口を見ると・・・

何故か消火器が3本。
やっぱり安全に配慮した営業所なんだろうなあ。

そして窓から外を見ると・・・

ソーラーパネルを眺め放題!!
エコロジーな気持ちになる営業所ですね。

そしてこちらでは、
スタッフのOさんが窓に「ヘルパー募集」の張り紙をしていました。

一生懸命すぎて、
せっかくの「オープニングスタッフ」という文言を忘れています。

ラック八広は、はなみずき通り沿いにあるのですが、
外から見るとこんな感じ。

残念、窓の半分に網戸がかかっていて
ラックのロゴと電話番号の後半が全然目立たなくなってます。

こんな営業所で一緒に働きたい、
もしくは「私が行ってあげなきゃダメだ」と思ってくださった方、
ぜひぜひご連絡ください。
お待ちしています♪

【ラック八広】
東京都墨田区八広4-48-3-2F
☎03-6231-9605
京成押上線 八広駅より徒歩11分
東武スカイツリーライン 東向島駅から徒歩17分

※八広地域のみなさま、これからお世話になります。
 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 本社ブログ
    • お知らせ
    • カイゴの基礎知識
    • 採用情報
    • 日常あれこれ
    • 社内のご紹介
    • 社内イベント・研修会
    • 月別アーカイブ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識