• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

本社ブログ

仲間募集中★

こんにちは。

昨日の日曜日、ラックは採用イベントに出展してきました。

場所は国際フォーラム(有楽町)。

1496618327005

晴天にも恵まれ、おかげさまでラックのブースも盛況でした♪

 

会場の様子はこんな感じ・・・。

みんなの笑顔の写真もちゃんと飾っていますよ★

149661833534600

こっそり写真を撮ろうとしたら気付かれちゃいました。

 

ラックのブースにお立ち寄りいただいた皆様、

ありがとうございました!

いいご縁となれることを祈っています。

 

また、今回のイベントに参加されていない方、

ラックでは引き続き仲間を募集中です。

 

見学だけ、体験だけでも大歓迎です★

ご興味のある方は↓↓↓まで★

 

訪問介護、ケアマネジャー、施設介護員など・・・

採用募集要項はこちらから🌸

まだまだ就活中・・・

学生(新卒者)向けの募集要項はこちらから🌸

  • 本社ブログ
    • お知らせ
    • カイゴの基礎知識
    • 採用情報
    • 日常あれこれ
    • 社内のご紹介
    • 社内イベント・研修会
    • 月別アーカイブ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識