• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

本社ブログ

☆ HAPPY BIRTHDAY 2017 ☆

今月より、本社ブログの担当が業務支援部になりました。

今回の担当は、経理課のシュガーです。(*゚∇゚*)ゞエヘヘ☆

12月14日、会長の誕生日でした。

会長と言えば、とても穏やかに社員を見守ってくれているマリア様のようなお方です。

ラックの社員はそんな会長が大好きなのです。そのような会社なかなか無いですよね~。

そこで、ファン代表として、経営企画室、業務支援部でプレゼントを贈ることにしました。

昨年は、こちらだったので、今年はステンドグラス風写真立を作成することにしました。

756BA97F-E4F0-4B46-A042-79D247A3F297

皆、仕事よりも集中して色を塗り塗りしています。

I課長も塗り塗りして下さいました。

きゃ~!!はみ出したぁ~なんて声も聞こえてきましたが、

出来上がりは、というと・・・

 

 

 

 

じゃじゃ~ん

IMG_3213-5

どうです?とても素敵でしょ?

会長、先代の会長、息子さんの写真です。

先代の会長は、「ヘルパーさんを大切にすること」と、

「どこの会社にも負けないプライドを持った仕事をすること」

を一貫して言われ続けておりました。

 

IMG_3223

 

喜んで頂けたようで、とても嬉しいです。

 

 

・・・おまけ・・・

経営企画室のKさんが作っておりました。

女子力高いです。

IMG_3226

 

 

 

皆さん、写真の中の隠れLAC見つけられたでしょうか?

 

***********************************

介護職の中途採用、新卒採用の求人情報はこちらから★

ラックの採用情報ページへ

  • 本社ブログ
    • お知らせ
    • カイゴの基礎知識
    • 採用情報
    • 日常あれこれ
    • 社内のご紹介
    • 社内イベント・研修会
    • 月別アーカイブ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識