• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

本社ブログ

合格祈願

こんにちは。

とうとうあと5日にせまってきました。

介護福祉士の受験日です。

 

毎年、ラックからも何人か受験する方がいるので、

会社でも資取得を応援しようと、

半年間、受験対策勉強会を開催してきました。

先日はその勉強会の締めくくりとして模擬試験を開催。

 

普段行っているケアの問題でも

試験問題独特の言い回しや表現の仕方に苦戦する方もいましたが・・・

ラストスパートで頑張ってください!

 

そして最後は・・・

神様にもきちんとお願いを♪

1516236764999

ラックの受験生を毎年合格に導いてくださっている亀戸天神に

みんなで絵馬を書きましたよ!

この時期、たくさんの絵馬でいっぱいですが

一番上にかけてきました!!

 

ん?

みんな「合格」って書いているけど

誰も「介護福祉士」の「か」の字も書いていない・・・

 

・・・まあ、きっと想い届いていると思います!

 

*******************************

がんばる方を応援しています!

採用情報はこちらから

  • 本社ブログ
    • お知らせ
    • カイゴの基礎知識
    • 採用情報
    • 日常あれこれ
    • 社内のご紹介
    • 社内イベント・研修会
    • 月別アーカイブ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識