• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

本社ブログ

ブログネタができました♪

こんにちは、経理課です!

 

この前書き書きしていたものが・・・→コチラ2018年2月21日ブログネタ・・・

 

できました!

 

ジャーン!!!

IMG_5914

 

近くにいる本社社員の自己紹介♪コレハダレデショウ・・・

 

小学生の頃、女子の間では3月に流行りませんでしたか~プロフィールカード?お友達カード?そんな感じで書いてもらいました!

 

さてさて、マイブームはめかぶ・・・めかぶ?!

 

本人談:どうしても思いつかなくて…近くのスーパーに売ってるめかぶがおいしくてハマってます!めかぶはふにゃふにゃの柔らかいものよりもギシっとしっかりしているのがオススメです♪

 

ふむふむ。めかぶ好きとしてはハマる気持ちがよく解ります!タレの味が重要ですよね(^u^)

 

死ぬ前に食べたいもの・・・おにぎり!

 

本人談:高級なものを食べて最後にあれっ!これ思ってたのと違う・・・っていうのは避けたいから♪

 

ということで、おいっしいおにぎりだそうです。死ぬまでに1週間あるから何でも好きなもの食べさせてあげる、と言われたら高級なものも試してみる・・・って。堅実さがこんなところにも。

 

好きなおにぎりの具は「梅と鮭」。

 

ぜひぜひ本社に来たらこの人かな~って人に「親指を手首につけてみて!」って声かけてみてください^^

 

 

***************************

仕事以外の依頼も全力投球!ラックの採用情報はこちらから

求人の募集要項ページへ★

 

 

  • 本社ブログ
    • お知らせ
    • カイゴの基礎知識
    • 採用情報
    • 日常あれこれ
    • 社内のご紹介
    • 社内イベント・研修会
    • 月別アーカイブ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識