• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

本社ブログ

新しい朝が来た♪

こんにちは!
人事・総務課の㊤です。
アゲアゲコンビを結成すべく、5月より入社しました。
よろしくお願いします。

7/21(土)足立、7/24(火)葛飾と開催された花火大会。
ようやく異常な気温に季節が追いついてきましたかね。
今日などは過ごしやすい!と思ってしまいましたが、
これが本来あるべき夏の姿なんですよね。
今週末は隅田川花火大会。
台風の影響が心配されますが、無事開催されるでしょうか?

我が家の小学生たちは夏休みに入りました。
夏休みと言えば?
    宿題!
    プール!
   ラジオ体操!
朝早く近所の駐車場に集合し、ラジオ体操をしてスタンプGET!
ノートなど文房具がもらうために休まずに通った記憶が蘇ります。
が、今は1週間しかラジオ体操しないの!?
子供たちが通う小学校は8月最終週、
学校の生活に戻すための1週間のみラジオ体操。
これも時代なのかな?と考えてしまう今日この頃です。

ラックでは、朝礼前にラジオ体操を行っています。

image1

健康管理、体調を整えるため。
肩甲骨まわりを動かすととても気持ちがよく、
すっきりした気分で仕事に望むことができます。
たかがラジオ体操、されどラジオ体操。
しっかり取り組み、心身ともにリフレッシュしましょ!

 

***********************************

介護職の中途採用、新卒採用の求人情報はこちらから★

ラックの採用情報ページへ

  • 本社ブログ
    • お知らせ
    • カイゴの基礎知識
    • 採用情報
    • 日常あれこれ
    • 社内のご紹介
    • 社内イベント・研修会
    • 月別アーカイブ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識