• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

本社ブログ

やっぱり墨田区が好き❤

すっかり秋になりましたね~。経理課のシュガーです~~(m゚∀゚)m

先日、お休みの日に、東京スカイツリーに行って参りました。

スカイツリーが好きだと言っていましたが、上った事がなかったのです!

ウキウキワクワクしながら、行って参りました。

も~興奮しまくりです。曳舟駅みつけたぁ~。

となると、ラック本社はこの辺りかな?

すみだLAC1

ラック本社にいらっしゃる際には、参考にして下さい。

(とっても、わかりにくいですね。(^^ゞ)

その他に、国技館やら、近所のスーパーやら、上からの墨田区を満喫。

やっぱり、墨田区が好きだな~っと実感しました。

***************************

東京スカイツリーの近くにある、ラックで働いてみませんか?

新卒マイナビページへ★

全ての職種で、職場の見学や現場の体験が可能です!

ラックの採用情報はこちらから

墨田区 江東区 葛飾区 江戸川区

 

 

  • 本社ブログ
    • お知らせ
    • カイゴの基礎知識
    • 採用情報
    • 日常あれこれ
    • 社内のご紹介
    • 社内イベント・研修会
    • 月別アーカイブ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識