• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

本社ブログ

ある日の朝

経理課のシュガーです。(o^∇^o)ノ

今月は、経理課コンビでお送り致します。

毎日、子供たちのお弁当を作るのに、朝早く起きています。

窓を開けて空を見てみると・・・

IMG_0261

月と明けの明星が(金星)が綺麗に見えていました。

なんだか、とっても得した気分になりました。

ラックでは、お子さんのいらっしゃる、ママさん達がたくさん

働いています。女性が働きやすい、職場になっているんですね。

子供が居るけど、働けるかしら?

学校行事とか休まないといけない日があるから、どうかしら?

なんて、思っている方もいらっしゃると思います。

ラックでは、色々な働き方を提案しています。

ぜひ、相談してみて下さい。お待ちしています!

 

※ちなみに「明けの明星」は今年は7月まで見ることができますよ。

新卒マイナビページへ★

全ての職種で、職場の見学や現場の体験が可能です!

ラックの採用情報はこちらから

墨田区 江東区 葛飾区 江戸川区

 

 

 

 

 

  • 本社ブログ
    • お知らせ
    • カイゴの基礎知識
    • 採用情報
    • 日常あれこれ
    • 社内のご紹介
    • 社内イベント・研修会
    • 月別アーカイブ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識