• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

本社ブログ

🍻 飲みにケーション 🍻

kanpai

いきなり、乾杯からはじまりました。経理課のシュガーです。(* ̄0 ̄*)ノ口

先日、業務支援部の「飲みにケーション」に参加して来ました。

「飲みにケーション」って何?と思われる方もいらっしゃると思いますので、

軽く説明致します。

ラックでは、課長が幹事を行い4名を自分のエリアから選び、社長と食事会をするのです。

普段、社長とお話する機会が少ないので、憧れの会だそうですよ。

今回の幹事は、経理課課長でした。

日本橋にある、長崎五島列島の料理のお店でした。

ryouri

料理もとても美味しく、色々な話をして、楽しい会になりました。

syuugou

ラックでは、いい仕事をする為にコミュニケーションを深める会を

色々、行なっていますよ。

 

 

新卒マイナビページへ★

全ての職種で、職場の見学や現場の体験が可能です!

ラックの採用情報はこちらから

墨田区 江東区 葛飾区 江戸川区

  • 本社ブログ
    • お知らせ
    • カイゴの基礎知識
    • 採用情報
    • 日常あれこれ
    • 社内のご紹介
    • 社内イベント・研修会
    • 月別アーカイブ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識