• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

本社ブログ

お土産を頂きました☆ミ

こんにちは

 

人事・総務課です。

 

皆さん体調など崩されておりませんか??

 

本社では花粉と戦っている方が続々と増えている今日この頃です・・

 

※ここから本題です。

 

先日3月3日はひなまつりでしたね(*^^*)

 

皆さんはどう過ごされましたか?

 

私は特に何事もなく終わってしまったのですが、

 

火曜日にある方からこんな可愛いものを頂きました!!

 

 

attachment00

 

うまく撮れてません・・

 

皆さん写真を撮るのが上手ですが、私は写真を撮るのが苦手なのでお許しください。(笑)

 

実物はもっと可愛いです( ;∀;)✨

 

開けてみると・・・・↓↓↓

 

attachment01

 

あら可愛い!!!

 

とても癒されました。

 

こんな温かい方が沢山いる会社で一緒に働きませんか???

 

 

***********************************

介護職の中途採用、新卒採用の求人情報はこちらから★

ラックの採用情報ページへ

 

 

 

PS.全然関係ないのですが、最近妹とよくお出かけをしていて、

 

都心へ出かけると絶対に食べるものがあるのですが・・・・

 

皆さんもテレビなどで見かけたことがあるはず!???

 

 

attachment02

 

チーズドッグ?チーズハットグ??

 

お店によって言い方も違うようです。

 

※チーズが伸びる写真はありません(笑)

 

砂糖がかかっていて初めは絶対美味しくないと思っていたのですが

 

食べてみると美味しくてチーズが伸びるのが溜まりません。

 

都心に行く際はぜひ食べてみてください!

 

(浅草にもあるそうです)

 

以上食べログでした(笑)(笑)

 

 

  • 本社ブログ
    • お知らせ
    • カイゴの基礎知識
    • 採用情報
    • 日常あれこれ
    • 社内のご紹介
    • 社内イベント・研修会
    • 月別アーカイブ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識