• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

本社ブログ

「ラックの会」の後は・・・

連日の投稿になっちゃいますね。
人事・総務課のアゲアゲコンビ、㊤です。

11/15ラックの会、お疲れ様でした。
参加した皆様、りラックスできたでしょうか?
㊤は当初バタバタしていましたが、
最後美味しい料理を口にすることができ、りラックスです。

そう、「ラックの会」の後は・・・

6

2次会です!違わないけど違います!

11/17、再び錦糸町に集合!
第21期7月ひまわり組、同期会を開催しました!

1

専属カメラマン、退職してしまったOさんの御子息の指が写っているのはご愛嬌。

Oさんが退職し、4人になったひまわり組。
1ヶ月後にはNさんが産休に入り3人になってしまうので、
その前にと緊急開催させていただきました。

食事を撮るの忘れたので、楽しむ子供達の姿をどうぞ!

2

3

約3時間、仕事の話を含めていろんな話をして
楽しい時間を過ごすことができました。

そして、恒例のデザートプレート!

5

産休に入って、元気な赤ちゃんを産んで、また戻ってきてね!

4

それまで姉たち3人でひまわり組を守っていきます!

同期の絆を再確認し、それぞれの異なる仕事に共感できるLAC。
そんなLACで一緒にお仕事しませんか?

 

***********************************

介護職の中途採用、新卒採用の求人情報はこちらから★

ラックの採用情報ページへ

  • 本社ブログ
    • お知らせ
    • カイゴの基礎知識
    • 採用情報
    • 日常あれこれ
    • 社内のご紹介
    • 社内イベント・研修会
    • 月別アーカイブ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識