• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

本社ブログ

おなかキツい!

こんにちは。

人事・総務課のアゲアゲコンビ、㊤でーす。

 

先週の金曜日、人事・総務課の忘年会を行いました。

部長に教えていただいた通り近い出口を出て。

おいしいもつ焼き屋さんを通り過ぎて。

(次回はぜひ部長とご一緒に!ごちそうさまです!)

01

 

業平にあるロシア料理「ベルーガ」さんにお邪魔しました。

知る人ぞ知る!?ラック御用達のお店ですね。

2

①「ロールキャベツ」じゃなくて「キャベツロール」

②とにかくお腹一杯になるから、お昼は少なめに!

③美味しそうなパンが出てくるけど、先に食べない!

④騙されたと思って、コーヒーを飲んでみて!

 

そんなぁ、パン好きの私に目の前のご馳走を我慢しろと!?

・・・どうしても我慢できず、1切れパン食べちゃいました(笑)

 

厳選したオモシロ映像がこちら!

4

ツボ焼き(スープのパイ包み)、スポッと頭取れました!

 

ツボ焼きまでは、順調に食べ進めましたよ。

キャベツロールが目の前に置かれたところまでは、

ただただみんなで幸せな時間を過ごしておりました。

7

写真では伝わらない、ボリューミーなキャベツロール。

キャベツはトロトロ、お肉ずっしり、ソースも美味しい!

でも、でもね。

おなかいっぱい!お腹キツい!

もう食べられなーい!

なんて幸せな悩みなんでしょう。

「デザートは別腹」なんてウソウソ!

本当にお腹一杯だと、目の前のデザートも入りません!

ウエストを若干緩めてから、デザートをいただきました。

3

あのですね、忘年会の席でどんな話をしていたか、飛んでしまっています。

それぐらい強烈なボリュームでした。

 

56

 

相変わらずバタバタした日々を積み重ねた1年でしたが、

みんなに支えられて今日に至っております。

来年も一緒にお仕事しましょう!

 

 

 

***********************************

介護職の中途採用、新卒採用の求人情報はこちらから★

ラックの採用情報ページへ

  • 本社ブログ
    • お知らせ
    • カイゴの基礎知識
    • 採用情報
    • 日常あれこれ
    • 社内のご紹介
    • 社内イベント・研修会
    • 月別アーカイブ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識