• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ

本社ブログ

OH MY GOD!

こんにちは。
人事・総務課のアゲアゲコンビ、㊤です。

昨日は葛西営業所へお邪魔しました。
営業所の皆様、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
そして、おいしいお茶をご馳走になり、本当にありがとうございました。

営業所へ車で向かう道中。
あ、㊤はゴールド免許少なくとも4回更新中、
うち2回は堂々たるペーパードライバー歴。
いつも課長に運転していただいております。
道中曲がり道1本間違えてしまい、スマホで検索しようとしたところ・・・

2
OH MY GOD!
スマホがないっ!
デスクに置いたままだ!
こう見えて㊤、結構ボケてるんです(笑)

多分この辺曲がれば、元の道に合流するかな。
道は繋がってる!
根拠のない女の勘(笑)で、確かに目指すべき橋は見えてきたのですが・・・

2
OH MY GOD‼
合流する道がないっ!

慌てて路肩に寄せて、ナビで検索。
ふむふむ。
ナビの指示通り右折3回。
この道出たかったのよ!

ギリギリ間に合いました。
いや、5分前主義なので、遅刻です。

最前線で働くヘルパーさんたちとお話できて、貴重なお時間でした。
なお一層、間違えのないように仕事を進めていかなければいけないと
考えさせられました。

コラッ、何しに営業所行ってるんだ!
と怒られてしまいそうですが。
葛西営業所からの素敵な眺めにくぎ付け!
窓から見えるバスの車庫を眺めてニヤニヤする㊤でした。
諸事情で写真は撮れませんでした(笑)

 

 

 

***********************************

介護職の中途採用、新卒採用の求人情報はこちらから★

ラックの採用情報ページへ

  • 本社ブログ
    • お知らせ
    • カイゴの基礎知識
    • 採用情報
    • 日常あれこれ
    • 社内のご紹介
    • 社内イベント・研修会
    • 月別アーカイブ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識