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クレーム対応

こんにちは。
人事・総務課のアゲアゲコンビ、㊤です。

ドキッとするタイトル、失礼。
㊤が「クレーム」をつける側、というお話です。

先月美容室に行ってきたのですが。
梅雨時期にずれ込んで湿気が多かったのと、
㊤が汗っかきなのと、
コロナ対策でマスクをすぐに着用した結果・・・

耳元から首筋について、縮毛矯正の仕上がりがイマイチ。

「何かあったら、すぐネットで予約を入れてください。
予約が入ったら、仕上がりに問題があったってすぐにわかりますから。」

2週間後の予約を入れ、当日美容室に向かいました。

症状を伝え、髪の状態を見て、部分修正で済むと判断していただきました。
1

部分修正なので、時間はかからないのですが。
スタイリストさん2人がかりで施術していただきました。
いやな顔ひとつせず、笑顔での対応。
「クレーム対応」見習わなければ・・・💦
スタイリストとの楽しい会話もはずんで、
素晴らしいクレーム対応をしていただきました。

3

写真だと色味が全然違いますが、オレンジ色が眩しい夕焼けでした。

 

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