こんにちは。
人事・総務課のアゲアゲコンビ、㊤です。
とうとうこの日がやってきました。
社内行事、年末調整研修です。
400人超の年末調整を行うため、
各営業所皆様のご協力なくしては進められない!
ということで、いざ参上!
右肩の時計、見えますかね!?
8時35分!
8時30分に本社出発、もちろん一番乗りです。
8時50分、施設のカギを受け取り、いざ設営開始!
コロナウイルス感染対策、換気もしつつ机もアルコール拭き。
9時受付開始できるよう、人事・総務課動きます。
経理課のA課長、M係長、急きょの応援手伝いありがとうございました。
今回は弊社の税理士事務所からお二方
オブザーバーとしてご参加いただきました。
打ち合わせから一緒に入っていただき、
本当に充実した研修内容になったと自画自賛(笑)
9時10分、予定通り研修スタートしました。
バースト写真16枚(笑)
①マイナンバーを書かない!
②押印忘れない!
これで、営業所へ書類を戻すことがなくなります。
スタッフの手を煩わせることなく、
必要項目しっかり記入していただく。
どれだけお伝えできたか不安はありますが、
記憶がないくらいやりきった㊤。
ようやく年末調整申告書を配布してスタートラインに立ちました。
年末調整計算、総括表提出、法定調書作成まで突っ走ります!
その前に、今日のご褒美!
11月中に入社していただければ、ラックで年末調整いたします!
(これは宣伝文句になるのか⁉)
是非ぜひ一緒に働きませんか?
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