• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

本社ブログ

任務完了!

こんにちは。
人事・総務課のアゲアゲコンビ、㊤です。

秋も深まって参りました。
寒暖差に追いつけていないのは、気のせいでしょう・・・

B8A871EB-D828-4864-A635-D82AB2D37836
D9C6BCC2-C5D0-4827-83C4-02E17BAAAC2F

さて、今日は朝から病院へ。
写真撮り忘れましたが、しっかりラッキーイエロー京急線をこの目に焼き付けました(笑)

42624A23-6C04-488E-A32E-83F9472CA8B2

非接触型の体温測定器です。
スゲ〜!
ちょっとした変化に感動しました。

BEBAD5FE-FD5E-4B34-A967-568C4E98C615

先月は打つことが出来なかったインフルエンザ予防接種。
看護士さん曰く。
残り3本で、今2人分入ったから、ギリギリだったわよ。
今年はもう入荷ないから、これで最後だと。
ラッキー!

A623734B-FC7A-4C54-A304-75B301BF2BCD

去年も貼っていただいた、このシート。
これまたスゲ〜のよ!
多少は熱持つけど、腫れないのよ!
医療の進化にも感動しっぱなしです。

インフルエンザ予防接種の費用一部は会社が負担してくれます。
これもまた嬉しいですね!

 

***********************************

介護職の中途採用、新卒採用の求人情報はこちらから★

ラックの採用情報ページへ

  • 本社ブログ
    • お知らせ
    • カイゴの基礎知識
    • 採用情報
    • 日常あれこれ
    • 社内のご紹介
    • 社内イベント・研修会
    • 月別アーカイブ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識