• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

本社ブログ

21年と1か月

こんにちは。
人事・総務課のアゲアゲコンビ、㊤です。

11月最終日。
今日は業務支援部にとって、特別な日です。

長年ラックの経理課を守っていただいたA課長が、本日付で退職されます。
21年と1か月(細かっ!)、長い間お疲れ様でした。

EB092530-D84C-4037-9E8C-FD94543A83E4 F6C28948-A9A0-4DF8-943A-E11CDA464DB4
本来なら、盛大な送別会を行いたいのですが・・・
このコロナ禍では、難しいですね。

1F68DA30-C90C-408F-99BA-B606590289D6
みんなからのプレゼントを身にまとい、ちょっと照れてるA課長。

 

C1DEFC6A-58E9-4440-9C24-E37232FFC1F0
ラックの夫婦!?、この2ショットも見納めです。
平成11年11月1日入社、社員番号100番!
いちいちうるさいなー(笑)
この夫婦漫才も最後かと思うと、なんだか寂しいですね・・・

 

E64091FF-B942-492B-97BC-3AA4739FD1C4

最初は話しにくいかなぁ、と思っていましたが、
かなりオモシロイ方でした。
本当にお疲れ様でした!
明日も待ってます(笑)

 

 

 

 

 

 

過去の写真、時効ということで(笑)ひっぱり出してみました。

5EF47257-9452-49D3-AC23-10B78DCBD5CC

 

***********************************

介護職の中途採用、新卒採用の求人情報はこちらから★

ラックの採用情報ページへ

  • 本社ブログ
    • お知らせ
    • カイゴの基礎知識
    • 採用情報
    • 日常あれこれ
    • 社内のご紹介
    • 社内イベント・研修会
    • 月別アーカイブ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識