• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

本社ブログ

Merry X’mas🎄

こんにちは。
人事総務課のアゲアゲコンビ、㊤です。

 

Merry X’mas🎄
今日お祝いする方もいらっしゃいますよね?
㊤はクリスマスイブにお祝いをします。
チキンやケーキの引き取り、予約票を持たずにドタバタしましたが。
久しぶりに家族5人でパーティーです。
F971EA04-3ACB-4732-BA88-21FEDC4D24EF
620DFAF8-267B-413D-92CB-1B4B4D9A3AC8

三男作のサラダ。
買い物から作るところまで、1人でがんばりました。
「レタス買いたかったんだけど、間違えてキャベツ買ってきちゃった💛」

次男はチキン購入担当。
予約票がなく、予約電話番号を伝えるも引き取り出来ず。
会社にきてもらい、㊤退社後一緒に受け取りに行きました。
急きょ長男も食べることになり、追加チキンも購入しました。

12月、なぜか24日だけ予定がない、という長男。
彼女いるんだけどなぁ・・・
コロナ禍もあり、いろいろ大変なようです。

朝「まだクリスマスプレゼント買っていない」と衝撃発言をしたお父さん。
帰りに店に寄ったけど、迷ったから買うのやめたと帰宅。
準備段取りする㊤にとって、事前準備しない主人は異星人のようで。
本当にプレゼントが用意されていなかったとわかった時の三男の落胆ぶり。
かわいくて長男と顔を見合わせて笑ってしまいました。

 

ちゃーんとサンタクロースからのプレゼントは届いていました。
一応まだ信じている次男。
「お父さんが置いたの聞いた」と言い張る三男。
今回のサンタクロースは女性だよ!

 

FAFD3E4D-0256-4441-94C9-658BEBC5E516

2020年もあと1週間デス。

 

***********************************

介護職の中途採用、新卒採用の求人情報はこちらから★

ラックの採用情報ページへ

  • 本社ブログ
    • お知らせ
    • カイゴの基礎知識
    • 採用情報
    • 日常あれこれ
    • 社内のご紹介
    • 社内イベント・研修会
    • 月別アーカイブ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識