• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ

本社ブログ

表彰式

こんにちは。
人事総務課のアゲアゲコンビ、㊤です。

今年度の経営計画発表会については
新型コロナウイルス感染症の予防対策として、
時間短縮および人数を絞っての開催となりました。

経営計画発表会

改めて、経営計画発表会

そのため、表彰式を各営業所にて実施することになりました。
3D01942D-7FAF-4F34-9EE1-70FED394578C
こんなにたくさんの受賞者がいらっしゃるんですね!
ご準備いただく皆様にも感謝です!

トップバッターは本社&すみだ・・・の前にすみだ入浴ですね!
朝早く出勤できなかった💦

 

業務支援部メンバーも表彰していただきました。
🌸3年勤続表彰🌸
51FC8CDC-B0B9-4247-9A00-16DF5F5948C1

🌸環境改善PMB🌸
こちらは、本日欠席の㊥、㊤も含めて3人表彰です。
1984502A-6978-4491-9052-0FE72B7E2EDF

🌸ブログ更新No.1🌸
2A3DF8F3-D91B-4827-AF58-FA83F02723EA

いやぁ、㊤は朝の朝礼前の気合い入れや、業務中の一息入れて切り替えるために
ブログ更新しているんですよ。
内容はともかく、楽しんでいる姿は伝わっているでしょうか?

明日から第24期、変わらず更新続けてまいります。

 

***********************************

介護職の中途採用、新卒採用の求人情報はこちらから★

ラックの採用情報ページへ

  • 本社ブログ
    • お知らせ
    • カイゴの基礎知識
    • 採用情報
    • 日常あれこれ
    • 社内のご紹介
    • 社内イベント・研修会
    • 月別アーカイブ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識