• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

本社ブログ

いい夫婦の日

こんにちは。
人事総務課のアゲアゲコンビ、㊤です。

 

今日は11月22日、いい夫婦の日ですね!
皆さんはどのように過ごされたでしょうか?

 

㊤は土曜日、日曜日とも少しずつですが、
2人で過ごす時間を作りました。
土曜日はカフェデート☕️
4AB1D8F4-063B-4690-BDC4-693EDFECD330
スカイツリーの見える水戸街道沿いのカフェ、
素敵なマスターの笑顔と美味しいコーヒーに癒されました。
609910AA-DDE5-4D77-B8A3-361061FA80AE
ここの水出しコーヒーは本当においしい♪
697BA93E-8372-474A-8DE9-312DB7086DAA
機会があったら、ぜひ!

 

 

そして日曜日は、錦糸町楽天地で映画を観てきました。
「そしてバトンは渡された」
もともと涙腺が弱い㊤、始まって数分で目に涙を浮かべ。
終わりまでずーっと涙していたため、今日は目が腫れています😓

 

 

そして今日。
ダンナが買ってきてくれたアイスを一緒に食べて。
F3FC7D40-8C42-4706-919D-0EEBC7D0BB28
さすが、わかってらっしゃる!
仕事に専念できるのも、家事育児に積極的なダンナのおかげです。
感謝してます、いつもありがとう。

 

 

***********************************

介護職の中途採用、新卒採用の求人情報はこちらから★

ラックの採用情報ページへ

  • 本社ブログ
    • お知らせ
    • カイゴの基礎知識
    • 採用情報
    • 日常あれこれ
    • 社内のご紹介
    • 社内イベント・研修会
    • 月別アーカイブ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識