• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

本社ブログ

今日のにゃんこ🐈

みなさんこんにちは。

最近めっきり寒くなり防寒着が冬仕様へとアップグレードされた

人事総務課の㊥です。

 

私たちのグループ内でブログと言えば経理課の㊤さんですが

昨日あがった「今日のわんこ🐶」を見て

今日のわんこ🐶

これはうちの子も紹介したい!ってことで久々にブログを書いてみることにしました。

ロッキーちゃんは17歳の高齢わんこでしたが、うちの子は

我が家のアイドル。

今年の3月2日に生まれたばかりの新米にゃんこ

ロシアンブルーの「そら」くんです。9か月は人間でいうと16歳相当だそうで

まだ未成年。毎日元気に室内を走り回っています。

5月に家族として迎え入れ、当初は手のひらサイズだった「そら」も気づけば

約4kgの大人の体に。はじめの頃は名前を呼んでも「誰の事?」って感じでしたが

最近は名前を呼ぶと

こんな感じで振り向いてくれるようになりました。

夫婦共々溺愛しすぎてホームセンターに行っては新しいおもちゃを買い。

お気に入りのおやつを買い。親バカ?バカ親?と化しております。

 

まだまだ続く「そら」との生活。1日でも永く一緒に居られるように

日ごろのゴハンから注意するから長生きしてね!

 

毎日癒しをありがとう!!

 

 

めっちゃ噛むケド。。。

 

***********************************

介護職の中途採用、新卒採用の求人情報はこちらから★

ラックの採用情報ページへ

  • 本社ブログ
    • お知らせ
    • カイゴの基礎知識
    • 採用情報
    • 日常あれこれ
    • 社内のご紹介
    • 社内イベント・研修会
    • 月別アーカイブ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識