• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

本社ブログ

事例発表会

こんにちは!!

 

今日は9月12日におこなわれました、事例発表会の様子をチラ見せしたいと思います(*ノωノ)

 

ラックでは年に2回事例発表会をおこなっています。

 

事例といっても営業所によってお話する内容はさまざま・・・

 

今回も皆さんの日々の努力に感動するお話ばかりでした。

 

 

代表して入浴の写真を貼っておきます・・・(笑)

 

きっとピクミンも見守ってくれていたと思います。(なんの話~)

 

空調付近にいた人ならきっとピクミンの声が聞こえていたはず・・・

 

日々進化できるように頑張りますっ!!!!

 

 

 

***********************************

一緒に働きたい!興味がある!と思ってくださった方はこちらから★

ラックの採用情報ページへ

  • 本社ブログ
    • お知らせ
    • カイゴの基礎知識
    • 採用情報
    • 日常あれこれ
    • 社内のご紹介
    • 社内イベント・研修会
    • 月別アーカイブ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識