こんにちは!すっかり秋の陽気となってきた今日この頃ですね。
ラックの空平井では、9月23日(火・祝)に敬老会を行いました!



午前中は皆さんで紅白まんじゅうをせっせと作って頂きました♪ご家族の方々からも好評でした!
紅白…なんて言ってますが、実はメロンシロップ入りの緑まんじゅうが一番好評だったのは内緒です(笑)
そして午後のメインイベントとして…春に続き、平井西太鼓さんにお越しいただきました!!



大迫力の和太鼓に皆さんも大喝采でしたね!
中には涙を流されて感動されるお客様もいました♪
若かりし頃のご利用者様の写真を拝見いたしました「あの頃私は…」のコーナーでは、昔懐かし嬉し恥ずかしの写真をスタッフ含め公開しました!


詳細をお見せできないのは残念ですが、やはり皆さん面影があるものですね♪
昔懐かしいお写真を見て、照れてる人もいれば『う~ん??これはわたしか??』なんて考えてる人もいました(笑)
おやつは午前中にみんなでこしらえた紅白まんじゅう!
みなさん美味しいそうに召し上がられていました☆

一日もあっという間に過ぎまして、ラックの空平井、初めての敬老会は終わっていきました。
みなさんいつも本当に有難う御座います♪
健康に気を付けて、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!











