• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

施設ブログ

南葛西にバラを観に行って来ました。

こんにちは、ラックの花平井です。

私達は5月6月にかけて江戸川区の誇る花々の鑑賞スポットとして
有名なところを観に行こうと思っています。
まず一回目は江戸川区の総合レクレーション公園に
あるフラワーガーデンに5月28日行ってきました。

s_CIMG5261[1]

入り口にはダリアの花壇があります。

s_CIMG5239

行きの車中からわくわくしていた皆さんも
思わず見とれてしまっています。

s_CIMG5255[1]

s_CIMG5254[1]

s_CIMG5256[1]

s_CIMG7794[1]

色とりどりのバラに自然と笑顔がほころびます。

s_CIMG7784[1]

五月も末と言う事で、あじさいも咲いています。

s_CIMG7797[1]

当日はあいにく曇っていて肌寒い日でしたが、
暖かい気分になって帰ってきました。
次は小岩菖蒲園です!!お楽しみに!!

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
    • ラックの空 厩橋
    • ラックの空 平井
    • ラックの空 東向島
    • ラックの花 平井
    • 月別アーカイブ
  • 介護の基礎知識