• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

施設ブログ

今日はお祭り

こんにちは。ラックの花平井です。

さて、これは。8月13日の土曜日のお話。

この日は、ラック平井の施設全体の夏祭りです。
楽しいお祭りにしようと、朝も早くから、みんなで準備です。

CIMG8181

ヨーヨー釣り。お祭りには、欠かせない楽しみですね。
いっぱいつれますように!!。

CIMG8185

さてさて、次は、あの懐かしい「射的」の準備です。
あたりにくくしちゃおうかな??

CIMG8189

そして、お祭りには、美味しい食べ物も大切ですよね。
何ができるのかな?

と、いろいろ準備し、(中略)楽しい一日を過ごす事が出来ました。
みなさまの笑顔が絶えない、そんな夏まつりをエンジョイできました。

で、お祭りと言えば、やっぱりこれですよね。↓
…ちなみに、「ラックの空東向島」の皆さんに作っていただいた、手作りのおみこしです。

CIMG8217

来年はどんなお祭りになるかな。
乞う、ご期待!!

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
    • ラックの空 厩橋
    • ラックの空 平井
    • ラックの空 東向島
    • ラックの花 平井
    • 月別アーカイブ
  • 介護の基礎知識