• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

施設ブログ

レッツ!コスモス狩り

こんにちは。ラックの花平井です。

さて、霜月のある朝のお話です。

みんなである場所にやってきました。

じゃーん

00cimg8681

コスモス畑でーす。
# 場所はひ・み・つ...

01cimg8680

ほーら、かわいいコスモスがこ~んなにいっぱい!!

レッツ・コスモス狩り~♪♪

02cimg8686

たくさん摘んじゃいました。

帰り道に、発見。「ちょっと、このお花もかわいいんじゃない??」
「うん、摘んで帰ろう」

03cimg8689

で、摘んできたたたくさんのお花を整理し、かわいく生けてゆきます。

04cimg8691

手際よく

05cimg8693

は~い、生けました。

06cimg8694

素敵でしょ、キュートな感じでしょ♪♪

これからだんだん寒くなっていきますが、寒さにめげず、かわいいもの・きれいなものがあれば元気に外出しちゃいます

応援してね~。

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
    • ラックの空 厩橋
    • ラックの空 平井
    • ラックの空 東向島
    • ラックの花 平井
    • 月別アーカイブ
  • 介護の基礎知識