• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

施設ブログ

花の卯月~上の句

「ひさかたの 光のどけき 春の日に」

こんにちは。ラックの☆花平井☆です。
さて、やってきました「春の日」!

春と言えばこれです。

01-CIMG9706

そうです。です。
というわけで、やってきました、近所の公園。

02-CIMG9700

その名も「平井さくら公園」。
小さい公園ですが、桜がいっぱい!!

はい、チーズ!
03-CIMG9708

桜と一緒に写真を撮りました。
この写真、桜だけでなく、もう一つフレッシュさんが写っているのですよ。な~んだ??

04-CIMG9719

やっぱり、桜の下でのいっぱいは格別ですね~。

そして、また、ある日、
皆でゲームを楽しみました。

これでーす。

05-CIMG9730

おっ、四人でテーブルを囲んでいますね。
そうです。「四人で卓を囲む」あのゲームを楽しみました。

あー

06-CIMG9732

そうなのね??

んー

07-CIMG9733<br

やすいなあ...

と、いっていいると、左から手がにゅーっと!!

08-CIMG9734

この手の持ち主、桜の写真に写っているフレッシュさん
今月から、花にやってきた、新しいスタッフです。

# なかなかの、ナイス・ガイでしょ??

「静心なく 花の散るらむ」

もう、桜吹雪が始まりましたが、
新しいスタッフも加わり、ますますパワーアップし、楽しい事をたくさんやっていきます。

乞う、ご期待!!

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
    • ラックの空 厩橋
    • ラックの空 平井
    • ラックの空 東向島
    • ラックの花 平井
    • 月別アーカイブ
  • 介護の基礎知識