• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

施設ブログ

花の卯月~下の句

こんにちは。ラックの☆花平井☆です。

「花の色は うつりにけりな いたづらに」

桜も終わり、4月も終わりに近づいてきました。そんなある日の出来事です。

01-CIMG9762

切ってます。

02-CIMG9766

焼いてます。

03-CIMG9756

まぜてます。
# しかも、ただならぬスピードで...

04-CIMG9770

こんなんも、あります~(なぜか京ことば)。

05-CIMG9773

「ん~、こんな感じかしら」

と、言うわけで、出来ました!!
これです!!

06-CIMG9776

手作りケーキのできあがり。
美味しそうでしょ??

07-CIMG9778

うん!こりゃ、いける!!

さて、また、別の日。

この日は、「暖かくなっていく季節に合わせて、身体もほぐしていきましょう。」てなわけで、みんなで、体操をしました。

08-CIMG9798

やっぱり、身体を動かすのもいいですねー。

体操の後は、少し、季節を先取り

09-CIMG9800

みんなで、これをいただきました。

あと、何日かで、4月も終わりですが、
「わが身世にふる ながめせしまに」なんてことはありません。
いつも、元気いっぱいです。

来月は何が待ってるのかな。

乞う、ご期待!!

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
    • ラックの空 厩橋
    • ラックの空 平井
    • ラックの空 東向島
    • ラックの花 平井
    • 月別アーカイブ
  • 介護の基礎知識