• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

施設ブログ

また来ました!

さて、ラックの☆花平井☆御一行をのせた、怪しきドライバーの運転する車の向かった先は...

01-CIMG2880

ど~も、ど~も。
無事につきました。

02-CIMG2878

はい、ピース。とっても素敵な場所よ♪♪

と、みなさん、すわって楽しそう。

して、その場所は、

03-CIMG2881

圓蔵亭」。
昨年の夏にオープンした、平井の新名所
かの、橘家圓蔵師匠の旧宅です。

月2階、江戸川落語研究会をはじめとするアマチュア落語家さんたちが、落語を披露してくださる「圓蔵亭落語会」にきました。

この日は、男女6名の演者の方々が、楽しい噺を披露してくださいました。

抱腹絶倒のハッピータイムを過ごした、帰り際。

本日の演者の一人の女流落語家さんが一緒に記念写真を撮とらせてくれました。

04-CIMG2883-trimed

ハイ・チーズ♪♪

実は、この方、それはそれは素敵な若手の方でした。

# ズバリ・とても美人。落語もステキ。

今度は、いつの落語会で、お会いできるかな??

一緒に会いに行きたい方こちらをどーぞ♪♪

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
    • ラックの空 厩橋
    • ラックの空 平井
    • ラックの空 東向島
    • ラックの花 平井
    • 月別アーカイブ
  • 介護の基礎知識