• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

施設ブログ

春の癒し♪

こんにちは ㌧㌧㌧㌧ヒノの二㌧♪

墨田区は八重桜が満開です~♪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 踊らずにはいられないですよね~♪

thP52Q8L54

桜の季節はみんなが大好きな花を合唱します(ง ´͈౪`͈)ว ウキウキしてきたでやんす

DSCN5746

歌の後は体のを動かしましょう((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

DSCN5667

体動かした後はやっぱり(⌍་д་⌌)オナカヘッタヨね!!! 今日のおやつはティラミスのフルーツ添え╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

2018.4.9 おやつ

みなさん美味しい、美味しいって食べてくださいました。嬉しいですね。=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
みなさんの喜んでる笑顔を見ることが私達の一番のビタミン剤です。

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
    • ラックの空 厩橋
    • ラックの空 平井
    • ラックの空 東向島
    • ラックの花 平井
    • 月別アーカイブ
  • 介護の基礎知識