• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

施設ブログ

梅雨の季節に負けないぞ٩( ‘ω’ )و ガンバルぞい

こんにちは。
梅雨入りの時期でジメジメしますね。
gatag-00005141[1]

空 厩橋では皆様の笑顔が太陽のようにギラギラしております。
唄に合わせて元気に体操しております。(๑•̀ㅂ•́)و✧

4ブログ

皆様のお力添えのおかげで後片付けもスイスイ~!!┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ

1ブログ

買い物はワクワクしますね~(ง ´͈౪`͈)ว ウキウキしてきた♪
今日のおやつは何食べようかしら?
2ブログ

今日のおやつはチョコレートフルーツパフェ!!!(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

6ブログ

おやつの後は、切り絵でお花畑を作成中です。(✿´ ꒳ ` )

3ブログ

とても上手にできました♪やったー! (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

今日の夕飯は筑前煮でも作ろうかしら?(・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ
私は折り紙で鶴でも作ろうかしら?( ‘́⌣’̀)/♫•*¨*•.¸¸♪
10ブログ

梅雨の時期を忘れさせるくらいに皆様の明るい笑顔で癒されてます。
これから体温調節が大変な時期になってきますので、
皆様お気をつけください。

空 厩橋

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
    • ラックの空 厩橋
    • ラックの空 平井
    • ラックの空 東向島
    • ラックの花 平井
    • 月別アーカイブ
  • 介護の基礎知識