• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

施設ブログ

お花を植えました♡

どうもこんにちはこんばんは、ラックの空平井です。
前回の更新から日があいてしまい自分でびっくりしているブログ担当M田です。
世の中は新学期、わたしも新学期が始まったんだという気持ちで今月はやっていきたいと思います。

まだまだ夏だぜ!!!といったような日差しと気温ではありますが、
何となく風は秋めいてきたように感じられます。
そんななか空平井では花壇を夏仕様から秋仕様へと!チェンジしました!
CIMG4571CIMG4572
ちょっとBEFOREの写真は見つからなかったのですが、こんな感じになりました♡
←トルコキキョウ(白・青)、ハツユキカズラ、トルコキキョウ(桃)
桔梗、撫子、鶏頭→
私自身はお花に明るくないので花の名前はお隣にいた園芸部長に訊きました(笑)
CIMG4564
CIMG4577
植え替え作業も手慣れたものです。
空平井の玄関でお出迎えしてくれるので、
空平井へお越しの方は是非みていってくださいませ。

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
    • ラックの空 厩橋
    • ラックの空 平井
    • ラックの空 東向島
    • ラックの花 平井
    • 月別アーカイブ
  • 介護の基礎知識