• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

施設ブログ

今年もよろしくお願い致します(*^。^*)

まだまだ、インフルエンザの勢いが留まらない状況ですね(*^。^*)
東京都庁のHPを見てみると、インフルエンザ警戒地域マップがありました。
赤色の部分が警戒地域みたいです。まだまだ、赤い地域の範囲が広いですね(^_^;)

20_05

☆インフルエンザ対策のポイント☆

☆こまめな手洗い
☆休養・栄養・水分補給
☆咳エチケット
☆適度な室内加湿・換気
☆予防接種(かかりつけ医と相談)
みなさんも気を抜かずインフルエンザにお気を付けください。

◆この時期になると色々な試験の季節でもありますよね(*^。^*)◆
介護福祉士の試験がもうまじかです。
追い込みをかけて勉強してる方が沢山いらっしゃるのではないでしょうか?
ブドウ糖を適度にとりながら、お勉強頑張ってください。

088349

みなさまの受験が上手くいきますようかげながら応援しています。

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
    • ラックの空 厩橋
    • ラックの空 平井
    • ラックの空 東向島
    • ラックの花 平井
    • 月別アーカイブ
  • 介護の基礎知識